こんばんは~

  シクレ疲れで更新がグダってますw すいません。


 さて、ちょっと遅くなりましたが

  日曜恒例、朝シクレお疲れ様でした!

  朝も早くから結構な参加者でw 
  (みんな好きね~w
  
 クエは闘技場のねこシバキw 
  非常にマズクエでしたが、チャットで眠気を紛らわし、
  落とし物のマグロを喰らい、アイテム勝負⁉しつつw
  終了を迎えました!

  そこそこ楽しめたのではないでしょうかw
  また次回も起きれたら参加したいと思います。


 さてさて、
  シクレ終了後、朝も早かったのでちょっとスロへw

  エウレカAOを打ちたくてですね~

  ぶっ壊れるとかなり凄いらしく、
  このご時世に珍しくw万枚報告も多数あるようです~

  早速、触ってみた感想です。
  コイン持ちが結構悪いw
  当たっても色々絡まないと絶対勝てませんw
  ベル連頼みな台のような気がします。

  結果はエピボを引いてARTが少し伸びたとこで
  で終了しましたw +400枚w

  隣の「台パン君」にもイライラでしたがw
  ハードパンチを演出の度に喰らわせ、
  外れると百裂拳喰らわせてましたw

  店員の注意で多少収まりましたが、
  めでたく天井おめでとう!w 明日もブッ込んでね~


  エウレカシリーズは結構相性いいので
  今回もいつか引いてやる~!