こんばんは~

  メンテが終わり、祭りが始まりました…。
  今回は蒼です。
  このところ、うまい具合に勝ち組に乗っかってます!
  祭り防具素材がすっかりなくなりましたので、
  今回も勝ちに乗っかりたいものですw

  入魂という作業が大嫌いですが、
  報酬のため頑張るか…ハァ


 さて、鯖統合に向けた動画が配信されております。
 
  

  2/8~テストのようです。
   なにやらおまけが色々貰えますね!w

  アカ毎色々貰えるようなので、
  団内で別垢でサブあれば期間入団も可ですw
  貰えるものは貰っておきましょう~

  しかし、統合はまだまだ先ですね…
  せっかく増えた人口を・・・まぁ何というかw

  
 「大丈夫…だよね⁉」

  
今後に、き・・期待しましょうw


 さてさて、
  最近、IN状況が多少、低調な感じですがw
  人も増えた事ですし、何とか盛り上げて行きたいと思います。

  年度末も近近づきつつあり、何かと忙しくなりそうですが、
  日々も息抜きの場でもあるモンハン続けますww

 
 さてさてさて、

  個人の話ですが、この数年、鼻炎の薬を飲み続けていますw
  原因は、たぶん・・・犬w

  犬は好きなんですが…
  今更外に出せず…w

  こんな理由で飲み続けてますw

  しかし鼻炎の薬、飲むとフラフラになります。
  物凄く眠くなるし・・・

  そんな薬の影響か!?
  レイムさんより個チャが飛んできたので、
  個チャで会話してた…つもりだったんですが・・・

  神楽さんに個チャしておりましたwww

  「相手を間違えますよ~」 

  と、言われるまで気づきませんでした…失礼しましたw