こんばんは~

  今週は何かとノルマwの多い週ですw
  しかも定期イベは2/1まので2週のようですw
  危ない危ないw

 さて、
  今日は入魂の強い味方w!
  魂玉を目当てに極征を少しやり、
  あとは迎撃と天廊、レウスを少し消化~

  迎撃は緩和の効果もあり
  mhf_20170122_212600_382
  何とか団部屋確保出来ました~(お疲れ様でした!)
  あとはカタンテ素材を狙って個人の戦いですね…。
  欲しい方は、誘い合って行きましょう~

  レウスの方は何とか防具を生産終了し、
  防具イベは完了です。(`・ω・´)ゞ

  
  しかし祈歌武器は便利だね~! uta
 さてさて、
  個人的にドド武器の強化が終わっておりませんw

  いつも片手(パッケの片手w)で行くのですが、
  他に何か使えるものは無いかと投下ネタも下火っぽいのでw

  レウス双用に、T属性双装備をシミュってみました。
  ニッチな装備ですけど・・w 

  カフは不使用です。
  耳栓強化とかは無いので華麗に回避して下さいw
 T Tスキル
 見た目はこんな感じです。 mhf_20170123_001614_095

 作る方は自己責任でお願いしますw
 
 私は祭り素材がすっかり無くなりw作れません~w