こんばんは~

 今週は辿異レウス、迎撃戦、天廊、極征と
 色々やる事の多い週です。

 メンテ後は迎撃は後回しで早速、辿レウスへ~
 mhf_20170118_221955_888
   mhf_20170118_221748_545
  mhf_20170118_221804_945
   エラく燃えてますw やたら飛びますw

  しかし、レウスはやっぱりレウスでしたw
  閃光も有効です。

  部位破壊はドドと比べるとちょっと面倒かも?

  導入時の3体よりは全然マシですがw

  レウスは週末、頑張りたいと思います~


 さて、
  今日は団内2PTで迎撃回しましたが、
  2日目にしてもうエリア20に

  前までは3,4日かかっておりましたがw

  ちょっと緩和凄いねw

  まぁ緩和というか・・・前の設定が頭オカシイ…

  これぐらいなら色々手が付けられそう。
  作業感は拭えませんけどねw

  しかし調整がいつも極端だよね・・・
  ア〇か・・ と言いたくなる設定が多すぎるw

  もうちょっと考えて欲しいものです。

  古宝品もリセットされてるようですし‥(前もあったよねw
  
  
  
 さてさて、
  微さびに1名新たにメンバーが加わりました。
  準備出来次第、HPにアップしますのでよろしくお願いします!


 あと、
  レスさんの謎解きのヒントを頂きましたがw
  ・・・余計、判らなくなったww

  「人斬り」、「ドロップキック」といった固定観念を捨てねば・・・
  謎が解けぬ!ww

  もうしばらく考えようかな。


 最後に、
  みーさん、体調はいかがですか?
  MHは逃げませんのでどうぞゆっくり療養して下さいね。
  お大事にして下さい<(__)>