こんばんは~

  今回の寒波による雪の影響はピークを過ぎましたが
  今日の朝は非常に寒かった!

  ここ最近の冷え込みの影響でしょうか、
  みーさんが…風邪に負けたようです…
  お大事にして下さい。


 さて、
  昨日の記事に名前の由来を書いたんですが、
  団員さんのコメも色々頂き、
  なるふぉど~と思っている次第ですw

  その中で、
   「名を紡ぎ~・・・」の綺麗な旋律のコメントが素敵なw 

   
レスさんのは非常に印象深いですね。


  入団のお話し時に、
  チラッと
  「今は無きフレの名前を頂いております。」
  と話てたのをよく覚えています。

  入団時からフレさんの事はフレないで(失礼w)おこうと
  思ってましたが、昨日のレスさんのコメから、

  
隠された?レスフィーの過去が明らかにw


 そんな話を今日INして、レスさんと話してたところ、

 
「実は…もう一つ、
 この名前には隠された謎があるのです。」

 「分かるかな~?」 


  との事です。

  色々考えたんですが・・・

  
頭の中に人斬りとドロップキックしか浮かんできませんw


  
ひとつ、みんなで考えてみません?

  名前に隠された謎とやらを~
  mhf_20160606_220910_796


 
 
 あ、あと残念な事が・・・

 昨日、ある方の装備紹介画像を乗っけましたが、
 フル外装にするとの事です><

 ・・・非常に残念ですw

 代わりにHPの写真を代えておきますねww