こんばんは~

  今週はホントやる事が少ないですね…

  ドドも思ったより優しい設定で~
  イベントも何とか終わりました。
  武器は作ってませんけどねw

  次週のレウスに期待しますかねw

 さて、
  昨日、ある団員さんが
  魅力的なスキル満載の弓装備を披露されました。
  
mhf_20170115_163447_831
  弓鬼、剛5閃3とスキル満載!(忘れましたがw
  
  うん、な、なかなかいいんじゃない!?
  羨ましいほどの存在感!
  原宿とかにいますよね~ いや・・アキバか!?

  要は中身ですよ、中身!
  ぜひ外装使わずこれで戦って欲しいですw

  無断で晒してしまいましたが、許されたいww


 さてさて、
  今日の団内はまったりムードでしたので、
  笛の紙集めを少しごしさんと回ってました。

  団茶交えて雑談しながらでしたが、
  意外と捗らないようで、いつもより連戦出来た感じです~

  しかし、いつも通りグレハで詰まるww ハァ‥

  まぁ明日もまったりやりますかねw

  
  雑談の中で、
  同じランドに、ごし似なネームがチラホラと居るようです。
  あちらもそう思っているんでしょうけどw

  ふと気になりましたが、
  皆さんの名前の由来などあったら聞かせて欲しいですね~
  レスさんとかw(〇〇語で人斬りって意味です。のようなw)

  ちなみに
  私のは二コラスケイジ主演の映画「60セカンズ」に出てくる車、
  SHELBY Mustang GT500(1967)の愛称っていうのか?
  エレノア から取りました。
  車がキレイで余りにもかっこよくて!

  ちなみに・・エレノアはサブキャラでした…
  (すっかりメインですがw

  
  あ、あと
   60セカンズって検索したら、
   化粧水みたいなのが出て来て笑ったww