mhf_20170114_003923_955
  こんにちは~

  新年会関連も今週でやっと終わりましたw
  ヨッパINも今後は少な目になると思います。

 さて、各地で大雪のようですけども
  私の住んでる地域は
  年に1度積もるか積もらないかの場所なんですが、
  報道の影響で悩みましたが冬用タイヤを買いましたw

  かなりの大枚出費でしたが、
  これだけ積もれば買って正解だったかな、とw
  今日中には溶けそうですけども…。

 雪国の方は雪掻きなど大変だと思いますが、気を付けて下さいね。


 さてさて、
  今週は余りクエをこなせていませんw

  ドドの防具イベだけは進めたいと思っておりますw
  まだ終わっていない方、よろしくお付き合い願いますっ!


 あと、復帰者さんが1名入団されました。

  初期装備等でお悩みですので、
  HPの方にネタ投下して頂けると助かります。

  弓(秘伝有)とランスをメインにしていく方向のようです~


 さて、ゲームでも凍えてくるかなw