こんばんは~

  いや~寒いですね…w
  北国ではないですが非常に寒い!

  こんな日は湯舟に浸かりながら歯磨きですw
  
 さてw 
  今週は歌姫と辿ドドが配信となりました~!

  丁度、ボーナスクエがドドという事もありまして、
  早速!団員さんと初見がてら凍って来ましたw
  
mhf_20170111_223348_034
  200ドドとあってか?即死する事は無かったです。
  それと、部位破壊が非常に楽チンな感じでした~

  800も行ってみましたが、攻撃がかなり痛いですw


それと、25日まで討伐支援クエが配信です。

■辿異クエスト
雪獅子討伐支援!
受注条件GR200~
ターゲット辿異種「ドドブランゴ」1頭の討伐
支援効果/
アイテム
・4人でクエストに出発した際に「氷耐性+30」が発動
・ウチケシの実などを支給品BOXにて支給
主な報酬雪獅子の厳牙、雪獅子の厳毛、雪獅子の厳皮

※防具スキル「氷耐性+○」や「氷耐性の実」は、
  上記クエストの支援効果として発動する「氷耐性+30」と
  併用できませんのでご注意ください。

 導入にはいい感じかもですね~!


 さてさて、
  最近、アヒルがお気に入りなんでしょうか?
  レスさんがよくアヒルで参戦します。

  そんなレスさんの戦いぶりを追ってみました。
 mhf_20170111_224928_779
 華麗によける!
  mhf_20170111_230008_337
 そして凍るw
 mhf_20170111_230004_350
  凍るww
 mhf_20170111_230252_643
     氷アヒル!w
 mhf_20170111_230040_606
  そして寝込む><


  凍った姿を収めようとクエどころではなかったですw
  いいSS撮らせてくれてありがとう~

  非常に楽しい初見となりましたww