mhf_20160912_225632_146
  
 こんばんは~

  今日から仕事始めでしたw
  怠惰な生活を続けていた為、非常に今日はシンドカッタ…。

  いきなりトップギアでの仕事でしたので体調を崩した模様w
  今日は早めのメゼアウトととなりました。スミマセン…。

  しかし、明日終わればまた3連休~
  休みボケはいつ抜ける事やらw


 さて、
  今週末、同盟交えての交流会です。
  今回主催のみーさんが今日も忙しそうにされておりました。

  ファッションショーは事前登録制となっていますので、
  エントリーされる方は、早めにみーさんまで申し出て下さいね!

  今回も個々のセンスが光るイベントです。
  狩りは苦手だ…。  と、思っている方も輝くチャンスです~
  非課金装備でも組合せ次第で素敵な見た目に!

  
ぜひ参加してみてはいかがでしょう?


  みーさん作成のHPを確認されたと思いますが、
  表紙の写真が優勝だと思いますww
  
  その他調整が必要な件がありましたら、
  直接 みーさん か 私まで連絡願います~

                  ご協力よろしくお願いします~


 さてさて、
  微さび企画モノですが、ごしさん、みーさん と
  いつも前向きに色々企画してくれて助かってます。
  ありがとうございます~!

  今の時分、このような方がなぜウチの団に居るのか
  不思議なくらいですw

  この二人が引退したら、ウチも引退しよう。
  と心に決めましたww

 
 さてさてさて、
  「俺も!」
  「私も!」 イベントやってみたい!! 

  と思っている方、
  おられましたら 随時受付中! です。

  サポ―トはしますので、企画がありましたら遠慮なく~