こんにちは~

 とうとう休みが終わりです…。
 掃除、買い物などなど色々コキ使われ終わった感じですw

 最後の1日、
 パチ屋で満喫したいと思います(みすw


 さて、
  休み中のモンハンですが、
  意外とイベントがショボい感じでしたw
  
  しかし、狩り初めイベの
  羽子板ハンマーがなかなか~良いものです。
  mhf_20170102_120644_422
  テンイ武器の割にはお買い得で、風圧強化が付いてます。
  
  先日作った耳栓装備でナスに担いで行きましたが、
  かなり快適です~ なかなか良いものだw

 あとは、
  デイリー5回を活用しw 太刀の珠化をやってました。
  
  「フルクシャおにぎり」と叫ばれるようになってから
  ほぼ振ってませんでしたw

  まぁ太刀って・・・ 
  当時、言われるように***な方が多くて…w
  ある種のバロメーターになってました。

  そんな感じで倉庫に眠っていたウチの赤イカw
  mhf_20170103_183515_429
  デイリーと
  mhf_20170102_125152_089
  優先を活用しw
  mhf_20170103_180400_533
  一度もクエに着ていく事無くw
  珠化しましたw

  秘伝珠化もあと3種!
  今年の目標はこの3つの珠化かなw