こんにちは~

 いや・・・今年は色々ありますねw

 表題から察しの通り、事故りましたww

 
 昨日、イベントの景品にと思い、色々出てるようなので
 1つ試しに買う事にしました。

 300円でグーク笛が出てましてw これにしよう~
 初めて利用するヤフオク…

 出品者とチャットのようなやりとりが出来るみたいで、

 自分:「ヤフオク初心者です、よろしくです」

 クソ野郎:「商品を確認して下さい」

 商品って…コードやんwと思いつつ
 一応、ひと眺めし、

 自分:「確認しました。」
 
 落札後、
 流れ通りに支払いまで辿り着き、無事支払い。

 しかし、商品がなかなか届かない・・・

 「商品はどのように受け取るんですか?」と入れてみると、

 クソ野郎: 「初めての人とは取引しません」
 
 自分:「はぁ? 何を言ってるんだ?」

 クソ野郎:「評価10になったら取引します。」 

 自分:「はぁ?もういらないからお金返せ!」 

 クソ野郎:「勝手に振り込んだんでしょ、お金は返しません」

 自分:「何を言ってる?」
 
 その後、クソ詐欺師め!などw色々やりとりがありましたが、
 相手の「日本語わかるか?」 にブチギレw

 警察に乗りこみ、被害届出す事にしました。
 が、一概に詐欺とは言えないとの事で・・w

 「ご自身で出来る事はやって下さい」 だってw

 仕方ないので、
 内容証明で契約破棄と返金の旨を送る事にしました。

 しかし・・300円のものなのに、〇千円の出費ですww

 アホらしい・・・って思いましたが、

 許せない気持ちが勝りましたw

 ここに晒してやりたいんですが、やめておきますw
 もう2度と利用することはないでしょう・・><