こんばんは~

  昨日、新団員さんを交えてゴアへ行ったんですが、
  まぁ・・よく吠える吠えるww

  いつも通り、ハンマーで参戦~

  耳栓強化など団活では不要だっ!w
  と、思っていたんですがww

  あれだけチャンスを消されるとちょっとストレスにw

  同じハンマーで参戦のRINさんが咆哮の中、
  華麗にスタンを取る姿が眩しく映りまして・・・

  「耳栓、欲しいw」

  早速、
  既存のハンマー装備をちょっといじってみました~
    mhf_20161228_095321_433
   mhf_20161228_015345_311
  剛5閃2から剛4閃3に変更~

  素の見た目は、
  酷い仕上がりなので、外装推奨ですw

  これでゴアはストレスフリーだっ!w(たぶんw


  しかし・・SSはエスピという…w
  mhf_20161228_010808_482
  
  ごしさんとこのブログ覗いたら、
  記事内容が被ってましたww

  私の方は参考程度でww


 さてさて、
  団内にはお知らせしてますが、

  みーさん企画によります、イベントを企画しています~


 ~ 現時点での詳細は下記の通りです ~

 イベント日時:1/7~9日のいずれか1日(8日が濃厚です。)
          21:00開始(予定)

 イベント内容:ビンゴ大会 and ファッションショー(大会)

 なお、
  ファッションショーについては、
  事前登録制で、当日、投票となります。

 詳細が決まり次第、ポンコツブログと団HPに掲載予定です。