mhf_20160927_212129_260
 
 こんばんは~

  微さびのアヒル信者、ハマさん歓喜!
  あのデカいアヒルになれるアヒル笛ですが~

  ついに!
  再販決まったようです。


  再販の要望をずっとしてたそうですが~
  
  28日発売のファミ通についてるそうですw

  昨日、INした時にハマさんが嬉しさの余り⁉
  運営に感謝の意なのかw 狩り子入れておられましたww

  私も休止中だったので持っていなかったため、
  予約しました~w 530円ならね!

  ハマさん曰く、
  アヒルランドがあるそうで
  そこで遊びたいそうですww

 ともかく、ハマさん良かったですね!おめでとう~w

 

 さて、
  今日は家の掃除を命ぜられw
  窓ふきから早速取り掛かりましたが・・・

  掃除用洗剤が残り少なかったので、
  買いに行くことに。

  そして、

  また行ってしまいました・・・ あそこへw

  導入後、まだ打っていないバジ3を触ってきました。

  何か判りませんが、
  20161226_105904
   こんなの引いたw

   何か色々続いて
  20161226_125746
   儲かりましたww (今日は20スロ!)

  エンディングも見れてホクホクと帰りましたが・・・
  儲けを折半する羽目に・・><

  はぁ・・w