こんばんは~

  先週は皆さんお疲れ様でした!
  祭については他力本願ながら、勝ち組に乗っかれり~です。

  個人的には1万を超える事は出来ませんでしたが‥

  なかなかのぶっ壊れ入魂された博士のおかげもあって
  団の入魂数も10万を超え終了を迎えました!(`・ω・´)ゞ

  また恩恵も少なく!?単調な迎撃戦も40を超えるに至り~で
  mhf_20161221_215707_539
  少ない人数ながら達成出来たのは凄いですね~!
  連戦の続くイベント揃踏みでしたが、
  大変お疲れ様でしたっ!

  めいさんがカタンテのキー素材と交換出来ないっ!と
  言っておられましたが不具合なんでしょうか??

  同じような方がおられましたら教えて下さい~!

 
 さて、
  まずは昨日の事から~

  テンイ武器生産イベが昨日、最終日でしたが、
  昨日のメゼアウト予定時刻時点で、
  まだ手を付けていない方が私を含めて…3名ほどw

  弓と太刀が欲しかったんですが、
  時間の関係上w 
  太刀に絞って睡眠削り、ちょっと連戦して参りました。
  mhf_20161221_004426_029
  何とか揃ったんですが…
  今日は終日眠かったでぃす><

  みーさん、ハマさん、
  遅くまでお付き合いありでした~!

  夏休みの宿題は、最終日にやるタイプですねww


 さてさて、
  
  今日は早速、新モンス:ゴア・マガラへ行ってきました~
  私の脳内では
  なぜか 「ゴマアブラ(油)」 と変換されてますけどもw
  mhf_20161221_234558_767
  携帯機に居たモンスらしいですが、私は全くの初見です。
  mhf_20161221_235730_663
  mhf_20161222_000630_344
  mhf_20161222_001034_398 
  顔はなかなか可愛い感じw
  エフェクトは派手ですが即死する事は無かったです。
  ソコソコ楽しめました~!
  が!
  不具合らしいですが、音がありませんww
  何か倒しても味気のない感じです。

  運営、もうお休み気分か!? まったく・・・


 最後に、
  1名入団される予定です~
  またよろしくお願いしますね~!

  それからHP用のSSと記事について、
  希望のものがあればメールに添付して送って下さい~

  なければエレノア、ねつ造しますw