こんばんは~

 12月も残すところあと2週間ほどですね~
 
 忘年会も一段落し、
 個人的には今週終わればー いよいよ休暇に入ります。

 まぁ休みに入っても
 色々掃除とか、買い物やらでこき使われるんだろうな・・・とw

 
 さて、
 
  早速ですが、団のHPの件ですが、
  完成してませんがw仮アップしてみましたw

 色々ご意見、指摘等あればよろしくお願いします~
 また色々SS撮ったりとお願いする事がありますが
 ご協力よろしくです≪(__)≫

 あとでリンク貼って置きますw

 
 さてさて、
  狩人祭ですが、昨日の夜はゼナ99魂~
  結構活気あるシクレ回しとなりました~
  mhf_20161218_231159_449

  入魂も明日で一応、終了ですがー、
  凄く差が開いておりますね~

  明日もシクレ無しな様相です。(他力本願ですがw

  個人的にはシクレが来ないと1万に届かない感じです…。

  日曜恒例のア〇シクレに、
  寝坊してしまいw 20分しか稼働出来ませんでしたw

  うぅぅ・・寝坊が凄く悔やまれます。
  

  シクレが無いなら迎撃と~
  
  旨味が余りない脳筋作業となってますが・・・
  何とか40目指して皆で頑張っております。

  先ほど34だったかな? 

  頑張れば届きそうなトコなので頑張ってみますかね~!
  mhf_20161220_000023_972