こんばんは~

 ちょっと更新が途絶えましたw

 年末恒例の宴会が増えたのと、
 休暇取得に向けての業務整理が…w

 今週はけっこうヨッパな日々でした。

 さて、
  先日、団内の雑談でHP欲しいねw と発言してしまい・・・
  (誰か作ってくれそうな気がしてw)

  しかし、 
  こういう事はやっぱり団長としてね・・・
  押し付ける訳にはいかない!w

  しかしながら、こういった知識に乏しい私・・・

  現在、悪戦苦闘中ですw

  テンプレートを打ち変えて、3ページほど出来ましたw

  何となく形になりましたら、お知らせしますので
  ご意見頂きたいと思います。

  しかし、作り始めてみると意外と楽しかったりしますw
  SS等の素材が足りないので、ご協力頂くと思いますが、
  よろしくです!!

  まぁ・・・余り過度な期待は不可です!!