こんばんは~
 
 年を越すお金を使ってしまった・・・

 
  って言ってもゲームの話ですw

 
 Zになり、装備の更新やテンイ武器の作成を
 無計画にやってたところ・・・

 残り、100万Gzほどに・・・

 けっこう蓄えはあると思ってましたが、昨今のテンイ武器の
 高価さと、塔防具の高価さにとうとう力尽きましたw

  テンイ武器も強化に250万とかw
  ヘヴィは強化ごとにバレル代取られるし・・・
  塔防具の珠化も1個200万ほどかかるのか!w

  アコギな商売シテキヤガル!

 
 と、言うことで ネカフェに金策行ってきました~w

  剛武器時代にやっぱりお金がなくなりまして、
  その時もネカフェに金策に来ました。

  当時は有効なお金稼ぎはなく、
  将軍様の素材を売るぐらいだった記憶が。

 そこでやっていたのが、
 ネカフェで粉塵の調合素材を買って調合して売る!

  倉庫の空きさえあれば、
  素材を持ち帰って自宅でも出来るというスグレモノw
  (あんまり話題にはなりませんでしたがw)

 ネカフェにいる時は、ボタンにテープ貼って調合放置w
 時間はかかりましたが、けっこう重宝しました~!


 話が逸れましたがw


 今はネカフェでブーストw
 銀レウス1クエ、約230万!w

  アホみたいにお金は短時間に稼げます~!


  がっ!


  すぐカンストするので、チケット交換のクエに
  行かないといけなんですが・・・

  100万Gzずつしか交換できませんww

  1億ぐらい稼ごうっ!w と思ってましたが・・・断念w
  3000万ぐらいでギブでしたw


  Gzもミズキ交換にして欲しいですね!
  っていうかするべきだっ!!



 あ、
  あとレスさんが最近ネカフェで猛威を奮っておられます~

  全武器カンストとパト子育成完了~おめでとう~!


 あとレスさんが映画の話をしていましたが、

  今話題の「君の名は」のより
  
  「ほしのこえ」 (だったけ?)

  見て号泣したそうです!

  オススメだそうですよ~


  あ!


  「見ないと刺します。」 ともw