こんばんは~

  今日は仕事疲れなのか?それとも飲み疲れなのかw
  眠気のため早めにメゼアウトしたんですが・・・

  寝る前に溜まっていた録画番組を見てたら
  覚醒してしまいましたw

  MUSIC FAIR を見てたら西城秀樹が出てました。
  脳梗塞だったんですね。リハビリの映像がありましたが、
  なんか… どうなの?…

  力ない感じでヤングマン歌ってましたが・・・

  死を覚悟した最後の映像っぽく見えたのは私だけ?
  何か微妙な感じがしました。

  まぁどうでもいい話ですた。


 すっかり覚醒してしまって眠れないので
 ちょっと仕事の資料作りをしようと思い、

 裏で聞く音楽を探しているとw
 
 I Love Baby~♪ でお馴染みの曲、(曲名は知りませんw
 のオリジナルを発見~

 あまりにシュールなので笑ってしまったw
  
  曲名はCan't Take My Eyes Off You  って言うんですね。 
  BOY TOWN GANG ってグループ? のようですw

 しかし・・・

  男はいらなくないか?w



  個人的にこの曲聞くとクリスマスが近い気分になります。
  (何かフワ~っとした気分w


   今年も何かに追われるように年末に突入して、
 そして終わるんだろうねw はぁww

   って・・資料作りするつもりが・・・なぜブログww

 こんな事だから仕事が遅いんですよね・・><
 
 さてw やっぱり寝よう。