mhf_20161127_222952_127

 こんばんは~

  昨日の同盟間ギャラリー交流、お疲れ様でした!
  また、主催のウサギ様、大変お疲れ様でした~!

  結果は予想通り⁉博士の2連勝となりました!
  
  組み合わせがほんと良く出来ていて、
  他の追随を許さない圧勝だったのではないでしょうか~

  今回の結果如何に関わらず、自分の趣味と個性をアピール
  するものだと思いますので、自分が楽しめた方が勝ちですw

  残念な点は、イベ前に団内でちょっと覗いてしまった事です…。
  凄く後悔しております・・・反省

 ともかく遅くまで皆さんお疲れ様でした!!


 個人としては、
  私のは文字に電球を使い過ぎまして・・・
  ちょっとさっぱりし過ぎましたw 改装せねば!!


 あとは、
  1名、入団されました!
  ほぼ初心者さんとの事です~

  何かとリアルも忙しいようですので、無理のない範囲で~
  団内におきましては、色々サポ―トをお願いします!!

  では後程~ノシ